1434584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然育児 森のわらべ 多治見園 

自然育児 森のわらべ 多治見園 

森わら広場&体験説明会

たくさんの方に森で過ごす心地よさ、森のわらべの基本理念とする
「信じて待つ」保育の良さを感じてもらいたい・・・と願いつつも、
定期開催の親子組(会員登録制)も定員いっぱいとなっているのが現状です。

そこで、少しでも多くの人たちのご要望にお答えできるように
一般の方を対象とした 親子散歩の会『森わら広場』を開催することにしました。

年に4~5回程度の不定期開催ですが、開催日の1ヶ月前からお申込を先着順で
お受けいたします。ご希望の方は 下記アドレスまでご連絡ください。

申込者には折りかえし、集合場所・持ち物などご案内いたします。


なお、参加費用は1回 親子1組1800円(二人目のお子さんはプラス500円)。
定員15組。

開催日 次回は2019年3月18日に 森わら広場を開催予定。


また2019年3月18日には体験説明会を開催。
森のわらべのようちえんや、親子組について体験&説明を行ないます。


申込は開催日の1ヶ月前より メールにて。
申込み先アドレス変更しました→ staff@morinowarabe.org

件名に「○月森わら広場、氏名」または「○月体験説明会、氏名」をご明記いただき
下記4点について、上記アドレスまでお申込みください。
 
・お名前(ふりがなも)
・お子さんは年齢(月齢まで)
・簡単なご住所
・携帯番号     

なお 携帯からのお申込みメールの場合、
こちらのパソコンから差し上げるメールが受信拒否の設定になっている方があり、
ご案内がお手元の携帯でエラーとなり届かない場合があります。
上記のアドレスを受信可能の設定にしてから 
お申込みくださいますようお願いします。


親子共々育ちあう温かい場所を目指す森のわらべ・・・
あたたかい気持ちで過ごして頂けるように スタッフ一同準備してお待ちしています。


園長 浅井智子


© Rakuten Group, Inc.